「なぜ人を殺してはいけないのか」を追求するブログ

タイトルに特に意味はありません。僕の人生の備忘録として使っていきます。

Noll、メンタルを鍛えるの巻

こんばんは。進捗が出せないNollです。 (元ネタ)

突然ですが、ワタクシNollは2016年4月4日0時をもちまして

「お菓子禁止令」

を自分に発令しようと思います。

 

いやー春休みはだいぶお菓子を食べてしまいましたからね。(殴)

 

ホントに、このままじゃ駄目だと思うんですよ。上記の事を見てもわかると思いますが

僕は三日坊主を超える神的なレベルの飽き性なんです。

 

自分の好きな事は続けるんですが、嫌なことは一応宣言はするものの多分5分後には脳内終了宣言しています。例えば、勉強しますとかね。信用しないでくださいね。

 

しかし!

 

このままじゃ駄目だ!!

 

やはり、そう思うわけですよ。毎日大人に近づいていっているのにも関わらず

約束を守らず自由奔放な人間じゃ駄目だと思うんですよ。クリエイティブな面以外ではね。しっかりする所はしっかりしたいじゃないですか。

 

という事で、お菓子禁止令を出そうと思うわけです。(唐突

 

お菓子を食べない、絶対に食べない、食べないよ、いや。。。食べないよ。

 

と毎日葛藤しこの試練を乗り越えることで僕の神的なレベルの飽き性を克服し、プラスアルファでダイエットも出来ちゃうという画期的な発想なのです。

 

はい。このままじゃマジでやばい(色々な意味で)と思った次第の決意とこの記事です。

 

僕の学校の友人氏も「ヤセルンダー」と言って一緒にこのチャレンジするみたいなのでメンタル勝負ですね。楽しみです。毎晩ポテチの写真送ってあげようと思います。

 

と、言うことで突然の「お菓子禁止宣言」でした!

 

また次回の記事で。

 

Ochakaiプロジェクトへのご支援お願い致します。