「なぜ人を殺してはいけないのか」を追求するブログ

タイトルに特に意味はありません。僕の人生の備忘録として使っていきます。

近況報告

ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとあふたぬ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(AM0:51)

 

お久しぶりです。Nollです。

 

最近ブログ書くのを怠っておりました...

 

いやぁ、テストやらなんやらであまり時間が取れずに。。言い訳はやめます!笑

 

最近は、色々お仕事を頂いてたり、Ochakaiのコード書いてたり、、ほぼ毎日コード書いているんじゃないですかね。

 

楽しいですよ。凄く。

何か好きな事、興味のある事に没頭できる時間がとても好きでそんな時間の中でしか僕みたいな人間は成長できないのだろうと実感しています。

 

そのお陰で学校のテストの結果は過去最低点数を取ってしまいそうですが、何故だかあまり気分は悪くないです。

 

やはり人間自分の目指す道というものを個々が持っていて

社会が作っているレールの上を歩いてるだけじゃつまらないですよね。

 

だから、僕はこれからも僕なりに頑張っていきます。近いうちに2つほど大きな発表ができると思いますのでそちらも楽しみに待っていてください。

 

 

それと、最近取材というか僕の考えをまとめて頂いたのでこちらもおヒマな方は是非。

 

日本最年少CTOってどれくらい凄いの? - BoKURaNo - g.o.a.t

 

 

では、また次の更新まで。