「なぜ人を殺してはいけないのか」を追求するブログ

タイトルに特に意味はありません。僕の人生の備忘録として使っていきます。

近況報告

こんばんは、Nollです。

 

 

約1ヶ月ぶりの更新です。

 

 

最近は、涼しくなってきたので僕が活発になれる環境になりつつあります。(夏<冬)

今年中にやりたいことをまとめると

・次のプロダクトの決定

・IoT齧る

・地域創生のモデル作り

・ドローン

とかですかね。Ochakaiはもうリリースします。ほんま遅れてすみません。

 

地域創生はずっとやりたかった事なんですがうちの市の市長さんに連絡が取れてお話できるという事なので一気に火がつきました。そうです超単純人間なのです!!

 

学業に関して述べておくと、一応受験生なわけで。もうそろそろ勉強しよか!とか思いつつ試験当日を迎えると思います。

まあ、しかしうまくやって合格はしたいですね。普通の高校に行きます。予定では。

 

最近、感じている事は自分の中の思いをクリエイティブに表現できる手段を増やしたいなと。

僕は今プログラミングしかできない人間なので作曲がしたいですねぇ。音楽が好きなんですよ、僕。

米津玄師という天才に感化されたあの日から、ずっと音楽はやりたいなと思っています。聞いた事ない方は是非、米津玄師の歌を聴いてください。恐らく心が揺らぐと思います。

 

-小言-

自分の無力さを感じる今日この頃。

何もできない事に憤りを感じながら生きています。でも、頑張る。明日も頑張りますよ!Nollは!

 

 

 

また適当にブログ書きますね。その時に、また。